- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
pace
- 2006/10/15(Sun) -
20061015000044.jpg

構内のイチョウ並木。
銀杏くっさ~
けど何となく匂いたくもあるにおい。

つわり中のねーちゃんは匂いに超敏感。
さっきまできゅうり持ってたやろ~って当てちゃう鼻です。
野生の嗅覚か。

穂高や風邪や貫入計づくりでペースが乱れてましたが、
今週から練習開始。
今の踵では毎日は無理やけど右脚の詰まりも減ったし、まあまあ。
ジムも二週間弱空きました。
こんな行かんかったんは久々。
今日こそ行ける!って思ったらワクワクでした。
十月に入って朝から授業やら何やら。。
けど隙間を縫って時間作ってやると集中できます。
今週は密度濃かったな。一回一回。
いいペース☆

もう絶対風邪ひかんぞー!!
これからの季節は経験的に、疲れ×寒さ=風邪
疲れを正確に感じとらないと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウルルン | メイン | 四回生>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/98-7376e527
| メイン |
