- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒っ
- 2006/10/05(Thu) -
20061005003123.jpg

うがいしましょうといいながら穂高で風邪ひいてしまいました。。
山を舐めてはいけませんね。

今回は穂高砂防観測所40周年記念研究集会ということで行ってきました。
発表内容も知らずに、ただただ大御所の先生方が集まるという噂で。

行ってホントに良かった。
普段意識しない自分の居る環境が少し見えた気がします。
フィールドワーク。
教授のオーラに惹かれたこと。
自由なこと。
それで決めた研究室。
今までのんきに構えてましたが、
少し突っ込んでみるとどうやらヤバイ世界が広がってそうです。
せっかくの環境やしもう少し踏み込んで行くのも面白そう。
今回の穂高行きはデカかったな。
大御所の先生を前に先生が学生に戻ってはったのがなんとも良かった。

おまけに登った乗鞍も天気良くてサイコーでした!
20061005003342.jpg20061005012222.jpg
山頂は冷蔵庫以下でした。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<四回生 | メイン | BLUE>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/96-5f6662c8
| メイン |
