- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キラキラ
- 2006/09/05(Tue) -
20060905002509.jpg

昨日は関西学生駅伝の予選会。
結果は余裕の一位通過!やったね!!

5000m×10人。
うちのチームは気合十分でみんな元気元気。
六組もあって宇部ちゃんの言うようにまさに5000祭り。
見てるだけでも楽しかったなぁ。
好康さんの走る姿を見て涙が出そうになったり、
宇部ちゃんの飛び出しに笑いそうになったり。
若手も前半から盛り上げてくれました。
流れの大切さですね。
ほんまにうれしかったな。

「こんな舞台でみんなと走るために!」
一人でやってるとついつい薄れちゃいます。
今回は相当エネルギー充填されました。
こんな元気な長距離うれしいです☆

20060905002524.jpg

一位通過ということでカメラを向けられての取材。
緊張しますよね~。あんなおっきいカメラ。
けど選手達はいい顔してはりました。
キラキラお目目でした。

あんな場面で自分の想いをスッと言えるには相当の芯が要るんじゃないでしょうか。
砥いで砥いで砥いで大事な部分を光らせる。
Simpleな方が良いです☆



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オメデタ | メイン | 水の都>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/92-f0129bdf
| メイン |
