スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
筋肉
- 2006/09/01(Fri) -
P1000212windsprint.jpg

ジムで使ってるシューズです。

八月はかなり詰めて行きました。
昔から「やりすぎ」ってよく言われます。悪い意味で。
最近丸山さんにも言われました。
やりすぎると肝心なとこを忘れてたりするので要注意です。

今回は敢えて詰めて行った部分もあります。
といってもそんなに計算高く考えてはいないですけど。。
詰めていったら結果はどうあれ何か掴めるんちゃうかなって。

ただやっぱ疲れが溜まってるような感じがあります。
いくらほぐしといえども。

最近、筋肉の重要性を改めて感じます。
色んな意味で。
骨盤どーのこーのはその次でしょう。

為末大選手がブログで書いてはりましたが、
柔らかすぎる筋肉では走れないので刺激を入れてわざと張らせるそうです。
まず柔らかすぎにできるとこがすごいです。

九月からはもっともっと走りを意識してトレーニングせなな。


今日は学校の先生に「また黒なったなぁ~」って言われてしまいました。
あかん。バレてます。サボってるんが。。
こんなとき地黒は損です。

また雨の季節が来るのでちゃんと備えないと!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バッティング | メイン | SMILY>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/89-e89adb2f
| メイン |
