- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
24歳
- 2006/08/03(Thu) -
三月に目標を立てました。
その期限が誕生日の今日でした。

まあどーなるか分からんけどとにかくやってみよう!ってことで、
同回の輝ちゃんに引っ張ってもらいました。

もーダメダメ。。
3’50で引っ張ってもらって3000でギブでした。。。

あーウンコや。
もーちょい行けたんちゃうんかぁ~。
相当情けないです。
まーこんなもんってことでしょう。

まあけど情けなさの半面、清清しさもあります。
やっぱ普段タラタラ走ってるんとは全然違う。
スピード上げたらあっち痛いこっち違和感とか全部吹っ飛びます。
こーゆー刺激は必要。

何よりこれからの目安になりました。
次は5000走りたいな☆

20060803011623.jpg

ジョキパフェを食べる輝ちゃん。
今日はきついメニューやったのに付き合ってくれてほんまにありがとう。
きつかったけど一緒に走れて嬉しかった!
パフェごちそうさま!!

ズッカも一緒にジョグってくれてありがとう。
ズッカのハートに火は再びついたかね?
期待してますよ!
クッキーもありがとう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2006 夏 | メイン | 七大戦>>
コメント
-ハッピバースデイ!-
陽ちゃん、(あらためまして)誕生日おめでとう!
X-dayチャレンジ、とにもかくにも「スタートはきった!」ということで、そっちもおめでとう!
もうあとはタイムをガンガン縮めてくだけだね。
5000mへの挑戦、今後も熱烈応援させていただきます!&試合での勇姿にも期待。
てか今度勝負しようか?ビッグパフェをかけて(^^

2006/08/04 11:45  | URL | わたり #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたりくん
目標立てたらカタチはともかく、やるしかないってなるのはいいことかな。
ガンガンいくかぁ~

勝負受けてたつ!!
2006/08/05 15:26  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/81-b903ca1b
| メイン |
