スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七大戦
- 2006/07/31(Mon) -
20060731010440.jpg

旧帝国七大学の対抗戦です。
お約束の人文字タイム。
KYOTO

七大戦にふさわしい天候。
今日は焼けました。

やっぱり試合はいい。
特に七大の雰囲気は格別。
選手達のかける想いも熱い熱い。
今日は何回も鳥肌立ちました。
泣いちゃう人も続出。
準優勝でしたがいい負け方したと思います。
絶対次に繋がると思います。

昨日今日と陸部の人と一緒に過ごして、
やっぱ一緒に居たいって思いました。
陸部の仲間がおらんかったらどんなに走れるようになっても意味ないし。
一緒に走りたい人がいっぱい。
もうずーっと待ってくれてる。
ヘンな壁を自分で作ってる。
ゆっくりでもいいから怖がらずにいかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<24歳 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/80-7c1748f8
| メイン |
