スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
農G
- 2006/02/18(Sat) -


陸部のHPの写真からもらいました。
学校のグランドです。久々に行きました。

土曜のわりに人が少なくてあんまり活気がなかった。
長距離の下の子たちは故障が多いらしく特に元気なかったです。

けど一人光ってる人がいました。
宇部ちゃんです!
ロングの同回生です。
20000ぐらいのペーランをラスト自分一人で追い込んだ後、
フラフラになりながら流しをいっぱいしてました。
自分もチームもなんとか上へ引っ張り上げたいって気持ちが伝わってきます。
なんか力になりたいなぁ。
今度、流しだけでも一緒にしよう!

同回の元主将マチョイ君も今日から練習再開。
昨日の卒論発表で大トリを務めました。かっこよかった!
また十秒台&ムキムキを目指してな!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スクワット | メイン | 「Summer」>>
コメント
-スマイル-
勢いや!!
2006/02/19 21:28  | URL | まな #-[ 編集] |  ▲ top

-はいっ-
学さん!
またスクワット見てくださいね

「まな」ってどこの女の人かと思いましたよv-15

2006/02/20 02:20  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/8-08ecb92c
| メイン |
