- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/07/24(Mon) -
20060724010333.jpg

穂高から帰ってきました。
これが普通の気温か。

穂高では上下毛布で寝てたのに。。


穂高の坂道でいい感触を得たので今日も坂道を取り入れました。
坂といっても2、300mの橋を往復するだけですが。。

フラットやとどうしても踵をかばって右脚が詰まる感じですが、
上りは自然に脚が前に出て乗り込んでいける感じです。
ぐんぐん楽に登っていける。
下りも前よりは上手くなったかな。
ブレーキをかけないように。

前に丸山さんにも坂を走るように言われたことがありますが大切さが分かってきました。

マシントレーニングもある程度負荷をかけんと上手く跳ね返せんことが多いしね。

穂高で走ってよかった☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<七大戦 | メイン | from Hodaka>>
コメント
-おかえり-
お疲れさま。
向こうでも練習出来たみたいだな。
標高高いし、強くなるぞ^^
2006/07/25 01:05  | URL | chikara #-[ 編集] |  ▲ top

--
chikara兄さん

坊主かなりいいですよv-281

今度は蕎麦を食べてきまーす☆
2006/07/25 23:34  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/79-ea8e19c1
| メイン |
