スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wild life
- 2006/07/14(Fri) -
なんやかんやで久しぶりの調査。
滋賀県の若女。
20060714003229.jpg

はげ山になってるとこの浸食なんかを調べています。

なんではげ山になったかというと江戸時代くらいまでにこの辺の木をたくさん伐採したからです。
詳しいことはまた今度書こう。と思います。

奥にゴルフ場が見えます。
よくゴルフ場建設反対とかありますね。
航空写真とかで見て、無理矢理山ん中に造りましたみたいなゴルフ場はやっぱ不自然。きれいじゃない。
きっとゴルフ場もちゃんと造って管理したらきれいで周りとも調和するんとちゃうかな。
マスターズとかすごいきれいやし。

面倒くさいとか金儲けとか分かるけど。。
結局ツケは自分に回ってくるし。
どうせやるならいい仕事したいな。
こだわって。
職人さんの仕事はすごいと思います。プロの意識。


昼から桐生へ。
夕立みたいな雷雨が来てちょうどお昼ねタイムができました。
梅雨はもう終わるんかな?夏本番!?
20060714003328.jpg

ヤゴの抜け殻です。
から揚げみたいでした。

桐生の帰り道、1mくらいの蛇がデカイ蛙を飲み込もうとしてるとこを見ました。
蛇の口から蛙の上半身が出ててほんまに気持ち悪かったです。
そんな場面テレビでしか見たことなかったのでみんなかなり興奮。
先生は絶叫してました。。

生き物が元気です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<from Hodaka | メイン | グルグルパー>>
コメント
--
お久しぶりです。相変わらず自然と一緒にいるのですね。
私も相変わらずです。走るの止めました(笑)走りたくなった時だけ走るように・・・。と本当に気ままです。
桜川にはいまだ一度も顔出してません。だから全然逢わないのは当たり前かな?今週は行こうかと思う反面中々忙しく行けない状態です。しかし暑いですね・・・。
外にはあまり出ないけどたまに日光を浴びると立ちくらみが発生(笑)最近では小田さんに薦めてもらったお灸にはまり週2回は通い年配の方々と色々なお話ができ何かいいです♪もうすぐお仕事終わりなのでそろそろ後片付けします。夏の暑さに負けない丈夫な身体作りをお互いしましょうね★
2006/07/19 17:24  | URL | t.m #-[ 編集] |  ▲ top

--
t.mさん
走らなあかんことはないですもんね。
ほんまに5分だけやろう、インナーサイだけやろうとか思って来るとすごい楽ですよ。
ちょっとずつ行きましょう☆
2006/07/22 07:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/77-f9478470
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。