- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みの稽古
- 2006/07/03(Mon) -
雨の音で目を覚ますと、そうそうココは宮田さん家。
雨があがる頃まで二人とも二度寝。。

宮田さんは研究室で四つ上の大先輩。
大人な感じで一緒に居ると落ち着きます。

昼から天気も良く、宮田さんにくっ付いて街へ出かけました。
昨日からバーゲンらしく、人がいっぱいです。
ショッピングなんかホンマ久しぶり。
20060703013738.jpg


昨日今日と新鮮な風に当たってかなりリフレッシュ。
ライブ行く前はパソコンの前でうげぇ~ってなってました。。。

うだうだ頑張ってるつもりになっても逆効果やし、上手い休み方をせんと。

小山裕史さんも著書で書いてた枝雀落語の「あくびの稽古」はなかなか好きです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グルグルパー | メイン | パワーの塊>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/75-a90a56b6
| メイン |
