- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も熱い
- 2006/06/29(Thu) -
今週は調査もなくジムにも行けてます。
早寝早起き生活とりあえず3日クリアー。
このリズムに慣らしたい。

ジムにはプロを目指してトレーニングに励む学生も多いです。
実際辛いこともたくさんあるやろうし逃げられへんところもあるでしょう。
けどいつも元気に頑張ってます。
かっこいい。
甲子園の高校球児と同じで年下に見えないです。
自分にはとても真似できません。

けどまあ自分にも目標あるし、いい刺激を貰いながらやってきます。
土ダンゴかオリハルコンか分からんけど磨くしかないし。

日常の中で。

基本を大切に。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パワーの塊 | メイン | 夏支度>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/73-dc7d5051
| メイン |
