スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食欲
- 2006/06/22(Thu) -
今日はジムの後の昼ごはんが最高に美味しかった!
やっぱ動かんとダメです。

昨日、一昨日となんかお腹が減らず。。
こりゃ夏バテかぁと思いつつ無理矢理食べてました。

映画「紅の豚」のフィヨのじいちゃんの台詞が好きです。
「バリボリ食べて、ビシバシ働こう!」

そーいや、一年前より体重5キロくらい増えたなぁ。
ベスト体重ってどんなもんなんやろ?

まあ動ければいいっか。食べたいもんは食べよう。
適度にジャンキーフードを。
最近、炭酸のジュースが好きです。
カルピスソーダとか最高。


明日から香川の讃岐に行ってきます。
うどんが楽しみです!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<泥んこ | メイン | 大蛇>>
コメント
--
こんにちは。ようすけさんは色んな場所へ行けて素敵ですね・・・。私なんて年に2度平日お休み頂いて行けるぐらい。しかも・・・お仕事を兼ねて!!今年に入って行った場所は台湾と最近の淡路島くらいかな。9月福岡へプチ旅行へ(笑)OLにして行けてる方かな?私も食べるの大好きです。必ず行った場所では全て食べてしまうので行きと帰りの変貌が凄いです。多い時には普通に5キロ増ですよ(笑)うどん堪能して来て下さいね。まだジムだはお会いしていないので見つけた時にはビックリさせますからね♪
もう気付いているかもしれないけど(笑)さぁ~お仕事×2
2006/06/23 14:47  | URL | t.m #-[ 編集] |  ▲ top

--
t.mさん
旅で大事なのはやっぱりご当地グルメですよねv-373
意味ある5キロですよv-8

うどんは。。。でもまた食べたいですv-281

お仕事も新陳代謝激しくいきましょうv-355
2006/06/25 01:20  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/69-2e5f09f8
| メイン |
