- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんわん
- 2006/06/18(Sun) -
休みの日は目覚ましを早めにセットするのは良くないな。
うるさーい!って元スイッチ消すとthe endです。
スヌーズはストレス溜まりますし。。

ってことで今日は昼から活動開始。

今日はスクワット系で軽くやりこみました。
久々の感覚。
またどんどんやっていこう!

今日ちょっと思ったことは、
ジムに新しく来た人は「初動負荷」ってコトバをよく口にするけど、
しばらく経つとまず口にしなくなるように思います。
アタマじゃなくってカラダでその良さが分かってくるんでしょうか。
名称やらライセンスも大事でしょうけど、やっぱ中身が大事と思います。
いいもんはいい。



夕方頃に家に帰るなんて久しぶりだったので、近所のばあちゃん家によりました。
20060618011608.jpg

よく吠えるモモとよく喋るなにわ商人のばあちゃん。
元気!元気!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大蛇 | メイン | ほたる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/67-2a49d6d5
| メイン |
