- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただきまーす
- 2006/06/14(Wed) -
今日はゆっくり起きてジムへ。
短時間でサッとやるのもいいけど、
久しぶりに時間気にせず出来て気持ち的にもほぐれました。

20060614002439.jpg

丸山さんにお昼をごちそうになりました。
ご馳走様でした!
写真では初登場ですね。

最近、サボり気味なんですが、
見捨てずにいつも励ましていただきます。
身近にマシンを使えること以上に、丸山さんや学さんをはじめトレーナーさんに元気をもらえることが幸せやと思います。
う~ん。ウダウダやってる場合じゃないな。
上手くやろうとか考えすぎずに、どんどんやっていこー!

基本を大切に。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほたる | メイン | 山の国>>
コメント
--
ランチ楽しそうですね♪
突然なんですが(笑)私事で・・・。
ウェイトトーレーニングはどんなに重さがあっても
やりこなせるんですが。走るのがホント苦手なんです。
でも昨日からトレーニングの一つに走りを加えたのは
いいんですが2分歩いて3分走ってまたそれを繰り返し
そしたら何とか走れるんです・・・。目標今のところ歩かず10分!!って決めたのにやっぱり走るのは苦手。練習さえも嫌気が(笑)でもやり遂げた後は爽快★一番走るのが
難しいと感じる今日この頃です。
走る事が好きになる秘けつがあるなら是非教えて下さい。
2006/06/16 13:43  | URL | t.m #-[ 編集] |  ▲ top

--
t.mさん
走るのって難しいですよねぇ。
けど楽に楽にいきましょうv-301
ゆっくりゆっくり10分走れるスピードでv-341
しんどくないように走ればそれが良いフォームに繋がっていって走るのが楽しくなると思いますよ。

って、ぼくもまだまだなんですが、
丸山さんに教えてもらった一番おっきいことは
「スポーツはv-343でやるもんだから!」ってことです。
嫌々するのはきっと良くないです。
2006/06/17 02:38  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/65-d953f0ad
| メイン |
