- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山の国
- 2006/06/11(Sun) -
土日は穂高でした。
さすがに雪は無いと思ってましたがまだまだ雪渓だらけ。
今年の山雪はありえんくらいすごかったようです。
雨量計設置は先送りです。


今回は地元のNPOが管理している穂高の森という天然林を見学させてもらいました。
久しぶりに見たきれいな森。
比較的緩やかで渓流がいくつも流れてます。
20060611225702.jpg

やっぱ山はええなぁ。


すぐ側にはこんな急峻な谷があります。
20060611225719.jpg

今にも石が転がってきそう。
流れも激しいし。
こりゃダムがいるわ。

色んな表情をもってます。
日本は山の国やなぁ。

やっぱ現場を見るのはいいな。


しかし穂高に行くとよく食べてまうな。
朴葉味噌旨過ぎ。


あ、そうそう。
コメントくださったt.mさん。ありがとうございます。
もしよかったら今度声かけてくださいね!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いただきまーす | メイン | アポロ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12 13:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
tmさん

温泉いいですねぇv-48
ぼくも大阪で生まれ育ったので大阪に帰るとホッとしますv-22
特に東京から帰るとv-235

暑くなってきましたが頑張りましょうv-278
2006/06/13 02:06  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい!!頑張ります。
ようすけさんもですよ・・・。
2006/06/13 13:55  | URL | t.m #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/64-be8926e9
| メイン |
