スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つくば
- 2006/06/07(Wed) -
つくばの森林総合研究所というところに行ってきました。
初茨城県です。
うちの先生が講演するということでくっついていきました。

森林総研がありながら、つくばには山がほとんどありません。
信州の人は周りに山がないと落ち着かないそうですが、僕でもヘンに感じたな。。

ということでつくばから北に60キロくらいの桂試験地というところまで連れていってもらいました。
最近はトレッキングが盛んで試験地なんかでも結構人がいたりします。
関東は意外に身近に自然があるようですね。
ちょとくればいい景色があるっていいな。

20060607201024.jpg

きれいな山です。
間伐後に広葉樹が生えてきました。

人の研究プロットを実際に見ると、舞台裏での細かい工夫が見られて面白いです。みんな色々考えてるな。

ちょっとそろそろ自分のこともがんばらないと。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アポロ | メイン | 山伏>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08 23:27  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/62-9e3d5caa
| メイン |
