スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上賀茂
- 2006/05/05(Fri) -
今日も上賀茂試験地へ。
朝の京阪はGWということでワイワイガヤガヤでした。
家族連れのお父さん大変やな。

上賀茂は一般開放されてますが、いつも静かです。
今日は久しぶりにチャリで行きました。
一日中、暑くなく寒くなく、
ほんまにいい気候で気持ち良かった。

今日はりょうさんと二人。
樹幹流の計測装置(?)に悪戦苦闘でした。。
20060505013537.jpg

ココも三重に負けんぐらいの急斜面で二人とも転げ落ちました。。。
お疲れ様でした。

帰り際の夕焼けがきれかったなぁ。


夜、久しぶりに農Gへ。
農Gの新緑もライトアップされてきれかったな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<基本 | メイン | 調査??>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/51-55ad1d2a
| メイン |
