スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初舞台
- 2006/02/17(Fri) -
なんとか卒論発表が終わりました。
終わってみると、なんであんな緊張してたんやろぉってカンジですが、
正式な場で発表したのは初めてですね。
ハッキリ喋れてたって言ってくれる人もいたのでよかったよかった。
「なんか、ゆ~らゆ~ら揺れてたよ」って先輩に言われましたが、
緊張ほぐしのために無意識に揺れてたんでしょうか。オモロイです。


真面目な友達が教授にすっごいきつい質問をされて、
全く反論できなかったのを見ると、
やっぱり厳しい世界ではあるなって思いました。

先生も学生もリングに上がれば関係ナシ!って感じでした。
実はうちの教授ですが・・・

あんな風に言われたら、クソーって思って勉強する気湧いてきそう!

こういう発表の場があるのはすごいイイことやと思いました。
緊張したぁってのも久しぶりな気がするし。

明日は発表会二日目。友達が頑張ってるのを見てきます!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Running Boy | メイン | ドキドキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/5-22804280
| メイン |
