スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっこし
- 2006/04/25(Tue) -
今日はひっこしの日でした。
今まで準備してきたものが一斉に大移動です。

こんなときはほんまにチームワークが必要ですね。
なんでも一人でやっちゃう人やゆっくりしてる人。
気がつく人もつかない人もいます。

こんなとき自分だけ頑張ってもしょうがないし、
やっぱ司令塔になれる人はすごいなぁって思いました。

大変でしたけど、普段話さない先輩とかとも話せてよかったよかった。

20060425004335.jpg

お疲れでお昼寝の先輩方です。
天気が良くて新緑と春の風が最高でした。
春の引越しで気分一新って感じです。

掃除やネット接続も勢いで済ませて引越し宴会までやっちゃいました。
ほんとにお疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<爽やかに | メイン | ヒノキまみれ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/45-5ccda1fb
| メイン |
