- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
院生生活
- 2006/04/14(Fri) -
20060414023852.jpg

昨日今日と院生らしく真面目に学校へ。
こないだのと違う有機溶媒を用いたセンサーのキャリブレーション。
想像以上に綺麗な結果がでました!やりーっ!



しかし最近立ち仕事が多くて大変やなぁ。
踵痛なるし。。。

走るには走ってるけどこの一週間は「走ってるだけ」感が漂ってる。。

こんな時こそ!
って、流しを多くしたり、足底盤なしで走ったり色々と攻めてみるんやけど、、、
良くはないですな。。

今日はjogもあっさりやめてwalk。プラプラと家の近所をほっつき歩きました。
脚で頑張らない。
頑張らへんことも大事や。
それにしても今年の桜は長持ちや。時間止まってんのかいな。

目に見える変化は突然やけど、日々細胞分裂は続いてる。
もうすぐ新緑がはじけだすハズ。

やっぱり毎日走ろっ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<京カレ | メイン | エネルギー充填>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/41-60d4c706
| メイン |
