- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六甲
- 2006/04/06(Thu) -
今日は調査で久しぶりに六甲。

芦屋駅で拾ってもらう予定が高速渋滞で先輩ら来ず。。。

天気も良かったので芦屋をブラブラ。
20060406202345.jpg

芦屋川沿いに‘いかにも’ってカンジの家が立ち並んでいます。
やっぱし静かで洗練された町です。
高級外車が行き交います。

はぁ~

なぜかコンビニがありません。なぞや。




昼ごはん食べてからようやく作業開始。

今日は乾燥していてマシでしたがやっぱ六甲のプロットは険しい。
三重よりきついかな。
20060406202402.jpg

急斜面をバッテリーを持って上がり下り。
コレはかなりきつい。息があがります。良いトレーニング。

五時くらいで腹ペコ。
帰りに晩ご飯おごってもらいました。
「ガストなら食べ放題!」って先輩がゆったので、
チゲ鍋&ビビンバセットにピザまで食べちゃいました。

ふぅ~ご馳走様でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<棚作り | メイン | No ブレーキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/35-83cb996c
| メイン |
