- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No ブレーキ
- 2006/04/06(Thu) -
東京出張にrunningグッズ持って行ったけど結局走りませんでした。。。
やっぱちょっとはカラダ動かせばよかったなぁ。
ホストの街を飛び出して。

ってことで今日は久々に練習。
ジムでは結構スクワット系もできて良かったかな。
お尻周りの疲労が抜けてる感じでした。

走りはいまいち。。。
まだまだ動きがかたい。

ちょっとぐらい足がおかしくても、ヘンと思ったら余計ヘンになるでっ!
気持ちのブレーキは走りのブレーキや!

って自分に言っても無意識にビビってるなぁ。



さて、そろそろ新学期。
学会もあっという間に終わって、気づけば四月も一週間経過。
卒論と同じ内容で発表したのでほぼ緊張せず終わってしまったって感じです。
研究室に入って一年。
うちの研究室は山に行って穴掘ったり、葉っぱ拾ったり肉体労働も多くて自分の研究は一人ではできません。
なのでお互いに助け合いです。

せっかく一緒にやってるしもっともっと「チーム」でやりたいなぁ。
まあちょっとずつ色々挑戦してみたいです。

ただもっと勉強せねばダメってことはよ~く分かっています。。。
まず卒論の本体を完成させんとあきませんな。

あはは。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<六甲 | メイン | Tokyo city>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/34-91798286
| メイン |
