- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Tokyo city
- 2006/04/05(Wed) -
20060405122402.jpg

東京タワーに登りました。
地平線まで大都会です。

ホテルも新宿・歌舞伎町で「東京」を満喫しました。

二度目ですが浅草も行きました。
焼きたての人形焼は最高!
どの店も値段は一緒やけど粒あんとこしあんがあるんやぁ。


四月アタマで街ゆく人も緊張顔。
こんな大都会にもそのうち慣れたりするんかなぁ。。

春は眠いですが、知らんうちに疲れてたりしそう。
精神的に疲れるとカラダも動かなそう。。。

のびのび行きましょ!

今まで無意識に抑えてきたところが色々あると思います。
詰まってるとこに風を通したい。
Brakeさせたい。

20060405122420.jpg


もう昨日には葉っぱが出てきてましたが、初日は超満開。

こっちはゆっくりゆっくりみたいですね。
焦らずに。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<No ブレーキ | メイン | サクラ咲け!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/33-de6dce55
| メイン |
