スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるちゃん
- 2006/02/15(Wed) -
トレーナーの丸山さんです。
今日はジムの新店舗で奮闘してる丸山さんに会いに行きました。

う~ん、やっぱり大変そうです。
あんなにお疲れの丸山さん見たことなかったし、いっつも元気もらってばっかりやから、なんか役に立てればなぁって思うけど何にもできん。あかんなぁ~。

一日中デスクワークしてる人なんか、絶対からだ動かしたほうがいいと思うし、丸山さんみたいな人に元気注入してもらったらいいのに。ガンにでもならんとカラダは大事って気付かんのかなぁ。伝えることの難しさかぁ。

本町店のマシンをやらせてもらいました。本店のマシンに慣れてるとなかなかヘンなカンジです。けど、チェストスプレッド(?)は肘が下に下がらずにいい感じでした。難しい分、自分の体をコントロールしてやらんとスムーズに動かんので、本店のとやり比べるとなんかイイこと発見するかも。

そーいえば、今日発見したイイことがあります。
ジムであんまりやる気が出ずにウダウダしてたら楽天の小池さんがやってきました。ちょうどレッグプレスを隣でやってはったので一緒のリズムで動かしてみるとなんかすごいスムーズに楽にできて、おぉーと思いました。すごい人は何かもってはります。岡本さんがジムにいるときもやっぱり空気がちがう気がします。それにしても小池さんはすること早い!スッと来てパッとやってとサッと帰っちゃいました。

よしっ!明日は早起きしよう。いつもよりは。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキ | メイン | マッキー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/3-8f2043ea
| メイン |
