- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Foot Wear
- 2006/03/26(Sun) -
Stepにシューズを買いに行きました。
20060326204223.jpg

走り心地がすごい良くて、これで二足目です。

この色しかないのがちょっと残念ですが。。。
まさにJapan Colorです。


どんなボロ服着てても足元だけは大切にしたいです。。。




店に高橋尚子さんが東京国際で使ったシューズが飾ってありました。
20060326204240.jpg


練習用も合わせて五足くらい使ってはったうちの一足らしいです。

前に何かの電車広告でこのシューズの写真を見たことがあったので、
見つけた瞬間、あーっ!って思いました。

あの感動を思い出しました。

多くの人に支えられて、ここに帰って来ることができました!

一度は陸上を辞めようかと思ったけど、ここに帰ってきて良かったと心から思える42・195キロでした。チームQ、サイコーです。どうもありがとう

42・195キロ、途切れることのない声援を頂いた。暗闇にいた私が、夢を持つことで充実した1日1日を過ごすことができた。またここから時間が刻めそうです

ここに帰ってきて良かった。2年前で止まっていた時間が進みそう

今はようやく次の扉を開けたところ。でも、3年後の大きな試合を頭に入れて、これをステップにしたい



きっと、あのインタビューを聞いたたくさんの人がホントに頑張ろうと思ったんとちゃうかなぁ。
人の心を動かす power を持ってはります。

ほんますごいなぁ~





おまけに・・・
20060326204253.jpg

登山靴です。
こないだの調査で使ってほったらかしにしてたのを保皮クリーム塗りました。

明日からまた三重へ。

急斜面のぼるで~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三重ハウス | メイン | 部室>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/29-b161511c
| メイン |
