- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
節目
- 2006/03/25(Sat) -
今日は卒業式でした。
同じ部屋の同じ机に帰ってきますが、一応、無事卒業です。

卒業証書をもらったあと森林の先生方と謝恩会がありました。
久しぶりにクラスの友達とも会えて話ができてうれしかったなぁ。
20060324231413.jpg

ひょうきん者の秀ちゃんです。
一緒に居るとめっちゃ楽しいです。

四年間でそんなにいつも一緒におったわけじゃないけど、
クラスの人とは実習で北海道や芦生(京都の北の方)で一緒に
ご飯作ったり山歩いたりしてホンマに楽しかった。
森林科学科に来てよかったです。
院に行ってもまた集まりたいなぁ。




さあ、丸山さんに背中を押してもらって、ちょっとずつ走り始めて半年。
練習日誌をつけ始めて一ヶ月。
まだまだあちこち痛くなるけど、どーにか、こーにか走ってます。

やっぱし走れないと元気になれません。
ちょっと前までは無理して元気なフリとかするときもあって余計に辛かったりしました。
走れない自分を必死にごまかすのに無理してました。
自分にも周りにもよくなかったです。

ゆっくりかもしれんけど、ちょっとは進んだかなって最近思います。
やらなあかん!って思うこともないし。

それにしても色んな人に支えてもらってんなぁ。
一人やったらとっくにどーにかなってしもてるな。。。


20060325000825.jpg

ゼッケンGET!!

もうやるしかない!

目標言います。

5000m 17分半

期限は・・・

夏!

誕生日にしよかな。8月2日。




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<部室 | メイン | こだわりの男>>
コメント
--
陽ちゃん、卒業おめでとう!ついでに僕もおめでとう!(^^)
「17分半」、「8/2」。ふむふむ、満を持して(4年ごし?)いよいよ“ランナー”陽ちゃんの始動ですな!これはワクワクですよ!
2006/03/25 22:20  | URL | ワタリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺も今年は試合出るからな。
目標今は出る事
ちょっとずつ行こう。
卒業おめでとうv-308
2006/03/26 00:18  | URL | マル #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたりくん

よかったよかったv-289
おめでとうv-254

来週前半、調査で出かけるけど帰ったら飲みにいこっv-315


まるさん

ありがとうございますv-22

またモジモジしてたらお尻蹴飛ばしてくださいv-313
2006/03/26 00:48  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/27-f74b3481
| メイン |
