スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こだわりの男
- 2006/03/22(Wed) -
20060322020159.jpg


中学校の同級生で柔道家の小林くんです。

一年間、実業団にいて今年から大学院生として母校の金沢の大学で
柔道をやることになったようです。

テレビで名前が出るようなトップ選手のところまではもう一頑張りですが、
学部生の頃から世界大会に行って頑張っています。
今年のお正月に久しぶりに年賀状をくれて、
中学校のときの友達が世界を舞台に頑張ってる!ってすごい元気出ました。

ミニ四駆をしたり、釣りに行ったりよく遊びました。
とにかくこの人はこだわりが強い。
遊びの領域を超えるこだわりです。
受験の時も数学か何かでめっちゃ質問をしてきたのを覚えてます。


今日は近所の銭湯に行きました。
やっぱゴツイ体してます。
けど色々綿密に計算もしているようです。

すかいらーくのドリンクバーで一息ついて、帰って走りに行きました。

今日はなかなかよいカンジ。
距離も最近では一番長く走れました。

お風呂に入るのってかなりいいアップになるかも。


また銭湯いこなー
市場の仕事も頑張って!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<節目 | メイン | 愛の巣>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/26-2f0b9e2b
| メイン |
