スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランナーズハイ
- 2006/03/20(Mon) -
今週はお出かけの一週間でほぼ走ってませんでした。。。

今日はジムも久しぶり。
日本×韓国があるせいか人が少なかったです。
日本やりましたねぇ!
イチロー選手、エンジン全開ってカンジでした。


やっぱり温泉で疲れが取れたせいか走っても脚が軽かったです。

一瞬やけど“どこまでも走れる!”って久しぶりに感じました。

あの感覚はホンマに最高です。

これをどうやって持続するか。毎日つづけるか。。。

たぶんヒントはそこら中に転がってるはず。
ただ言葉で言われたりしただけやと納得して実行に移せない。

あ~そういうことか?!ってやってみて感じないと。
単純なことほど気づかないもんだと思います。
言葉では単純でも、そのときの気分、カラダの状態にとって全然違ったものとして受け取れる。

今日は改めて「腕振り」を大切に。
野澤さんと岡本さんの対談を読んでほぉほぉと思ったのでやってみました。
勉強になります。

毎日、シンプルなポイントを色んな、
一見違った視点からアプローチしてみるのが大事だと思います。

前、上手くやったけど、どうやったっけなぁって考えてると何故かダメです。

またどっか痛くなると思います。

そん時が勝負や~!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Cool Clever Crazy | メイン | 穂高>>
コメント
--
最近ジム人少ないんだよ~v-55
2006/03/20 01:08  | URL | マル #-[ 編集] |  ▲ top

--
やからですかね?

ゴロっと生活変わる人もたくさんいるんでしょうねv-354

僕の生活は特に変わらないです。
けど景色v-281が変わって見えるくらい成長したいですv-263
2006/03/21 00:14  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/23-0afb49f6
| メイン |
