- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
城崎にて
- 2006/03/16(Thu) -
卒部旅行の城崎から帰って来ました。

車で行ったんで雪で大変でした。普通にスリップしました。。。

20060316015029.jpg


たくちゃんと杉ちゃんです。
このペンギンは本物ですよ。

温泉も色々あってよかったです。


普段あんまり話さなかった人とも話せてよかったけど、
やっぱ農Gを中心とした普段の生活の中でもっと影響しあえたらいいなって思います。
みんな集まってあらたまると意外に話しづらいです。
言葉じゃなくて、練習してる姿からお互い想いが伝わればいいなぁ。


温泉のおかげか脚が軽くなったカンジします。

さあ明日から今度は穂高。

ちょっとした研究会だけですが楽しみです。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<穂高 | メイン | 旅支度>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/21-85b9733d
| メイン |
