- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
できた!
- 2006/03/11(Sat) -
20060311003944.jpg

今日学校の帰りの電車の中でできました。

思わず「よしっ!」ってゆっちゃいました。

ドツボにはまる前にできてよかったよかった。



今日は水分センサーのキャリブレーションをする予定が、センサーロッドにまさかの問題発見。
中空のはずのロッドが完全に中空ではなくて、貫通してないやん!!

コレは普通に詐欺やと思います。
それよりこのロッドを造った職人さんはこんな仕事して恥ずかしくないんかなぁ。
はぁ~

ってことでほぼ何もせず実験終了。でもなんかすごい疲れました。

気長にやろう!



昨日から夜でも手袋なしでも走れるくらいになってきました。
春の雨はやさしいです。あったかいし。

帰ってきて、久しぶりにカルピスをつくりました。

おいしー!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<旅支度 | メイン | う~む>>
コメント
-愛の・・-
ムチ。
これからもビシビシ行くぞ!
2006/03/11 01:36  | URL | マル #-[ 編集] |  ▲ top

-はいっ!-
やるっきゃないv-412です
2006/03/12 01:42  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/19-5b207a03
| メイン |
