スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~む
- 2006/03/10(Fri) -
DSCF0002.jpg

中牧さんに借りたパズルです。
立方体ができるハズのパズルです。
とりあえず二時間くらいやりましたができません。
こうゆうの苦手なんです。

けどできそうな気配が漂ってきて楽しくなってきました!




最近また一番痛くなって欲しくないところが痛くなって凹んでいたら、今日、丸山さんに叱られました。

 病院じゃないし痛いとかゆってもしょうがない!

 痛くないようにもっていかないと!

 5分でもいいから毎日走る!


あぁ~そうですよね。アタマでは分かってるつもりなんですが。。。

もう何回も同じこと言われてます。
アホです。


とにかく毎日やろう!そっからです。



今日はジム終わってから達央くんと遅い昼ごはん。
初めて(?)ゆっくり話しました。
ちょっとがむしゃらなとこもあるけど、強くなりたいって気持ちは強いです。
色々見習うところがあります。

達央くんは今年が最後の一年って決めています。
焦るのは良くないけど期限付きじゃないとダラダラしてしまいます。
一年だって頑張れば長いと思うし、ポイントさえ掴めれば短い時間でグッと伸びると思います。
そこまでが大変だと思いますが。

そこまで毎日毎日。一歩一歩。やるしかないか~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<できた! | メイン | 春眠不覚暁?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/18-851fcc7a
| メイン |
