スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010夏
- 2010/08/31(Tue) -
みゆ_2010-8さゆ_2010-8
姉ちゃん,お父さんと三人まとめての誕生日会をしてもらいました。父は還暦。結構若いかも。
みゆ・さゆが居るとお誕生日ソングも盛り上がります。一生懸命歌ってくれてうれしかったなぁ。
幼稚園に入って半年。何でも食べていた二人が友達の真似で「いらない」と言うのが今のブーム。まだまだ訳分かってませんが,良くも悪くも色々覚えて成長してます。
もうすぐお姉ちゃん。楽しみです。

京大プール
学校のプール。背中に感じる日差しが大分和らいできました。
8月の間通わせてもらいました。高校生以来の屋外プール。50mで本格的。皆さん結構ガシガシ泳いではります。
速い人はやっぱり動きが超しなやか。バタ足の脚がかっこよすぎ。本当に楽そう。お手本がたくさん見られる良いプールでした。
一年泳ぎ込んでまた来年挑戦かな。

ここからラストスパートの論文執筆。
体を動かすことに慣れて少し生活にリズムがついた感じ。日課,ドリルの重要性,効果を感じます。
反復繰り返し。螺旋階段登りましょう!



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<解放 | メイン | mysterious>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/174-686b0a60
| メイン |
