- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドン
- 2010/08/04(Wed) -
千代飯店
千代飯店@油小路中立売
goldの帰り道,しょう油の良い香りが気になっていたお店。
予想通りのtheしょう油ラーメン。チャーハンも優しい味。simple is best。
碁盤目ジグザグコースにはまだまだ発見がありそう。

beans nuts
Beans nuts。
わさび味ピスタチオと和風ローストアーモンド。
ボスの還暦パーティーのお土産で学生にも頂きました。鹿児島からのお取り寄せ。さすが良いもの知ってはります。他にも色々味があるみたい。


卒業生をたくさん目の前にして,みなさんの若い時期の一部に立ち会っていたかと思うとちょっと責任を感じます(笑)。

こんなことをサラッと言わはるからみんな付いて行こうと思うんやろな。男も惚れます。


努力賞は無いからね。

厳しい言葉?優しい言葉?ただ,結局は何を言うかではなくて誰が言うかで人が動くかどうかが決まる。
何とか結果を出して恩返しをしたい。やるしかない。ボスに言われるとそう思わされます。
でもボスも教祖様じゃなく,あれこれ試行錯誤してはります。ただ「分からない」が明確なんやろな。
そこがsmart。

いつかは乗り越えるべき存在。って,無理ちゃう!?と思えるのはきっと幸せなことなんやろな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<故郷 | メイン | 手段>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/171-e30c432d
| メイン |
