- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心配
- 2009/08/10(Mon) -
2009080809510000_にゃお~
みゆ・さゆ 
2歳半になりました。
サービスエリアに寝転んでる「にゃお~」に大興奮。

一緒に居ると普通の光景が100倍面白く見えます。ツインやから尚更。相乗効果。

一方,
「他所の子が触ってるのに,どうやって触っちゃダメと言い聞かせたらいいんやろ?」と姉ちゃん。
正解は何か。考えだすと難しい。
万が一を想定して我が子のことを心配する母親。
分からずや,心配性に見えても愛情は本物。
親の心,到底子知らずな時期。
勉強になります。


今回は姉ちゃん家族と徳島のお墓へお参りに。
大人も子供もご先祖様には心配かけまくりに違いありません。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<異言語 | メイン | とりあえず>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/153-333710ba
| メイン |
