- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず
- 2009/08/06(Thu) -
ずっと引っ掛かっていたものを揺さぶってもらえた日。
マジで向き合ってくれる人の存在に感謝の日。
ただ,動くのは自分。

“とりあえず書く”ことから逃げないように。
万事が万事なので。

とりあえずもう一度やってみます。

昔ながらの
貫入計。
土の厚さを測る昔ながらのアイテム。

自然の山は砂場の山とは大違い。
何がどう違うか知りたいところですが,目に見えない地下の世界をどう捉えるかが難しい。
妄想は楽しいが,それで止まっては話にならない。
渾然一体の世界に「境界線」を引いてみる勇気を持たねば。
話はそれから。

連日の調査でなかなかきてますが,掃除を始めるとあっちこっちと手を伸ばしてしまいます。

今日はタイムアップ。
続きは明日。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心配 | メイン | 共通項>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/152-da71320d
| メイン |
