スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
郊外
- 2008/04/01(Tue) -
P1020148さくら

学会で東京は府中に行ってきました。
満開です。こっちよりあったかい。
府中は緑が多くて住宅街も静かで良い環境です。
東京のイメージが変わりました。。

P1020149照り焼き

国分寺駅前のハンバーガー屋さんです。
名物っぽい雰囲気がプンプンしたので、思わず入店。
ビンゴ!
ちょー旨!!
まいう~・石塚さんの写真が飾ってありました。

写真はテリヤキバーガー、チェダーチーズトッピング。
チーズは四種類くらいあったかな?
「どれがテリヤキに合いますか?」
「そりゃあやっぱりチェダーですよ!」
うれしそうに店員さんが教えてくれました。
商品へのこだわりを感じます。
いいもの食べれた!って余計に思えます。
気持ちのいい店でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コーチ | メイン | 春の風>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/147-7bba8bac
| メイン |
