スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタート
- 2008/01/04(Fri) -
P1020133農G

“聖地”の写真を送ってもらいました。
不思議と空気が伝わってきます。


さて、昨年を振り返るとなんといっても学振面接がメインイベントでした。
せっかくの貴重な経験なので、この一ヶ月くらいごちゃごちゃ考えてきたことも含めて「学振体験記」をまとめました。
書いてみて、文章というカタチにすることの大事さを感じました。
頭の中で考えているだけでは、あってないようなものです。
これでとりあえず一段落です。

さあ、今日から仕事始め。
ランニングも開始。
「一年の」と区切りはしませんが、
今心がけたいことは「とりあえずやってみること」、「そのための環境をつくること」です!
「やるっきゃない!」となったときに出るチカラは凄いです!
実は学振も面接前夜に作戦の大幅変更をして、行きの新幹線の中で台詞を考えていました。
そのときはホントに泣きたいけど泣けない状況でした。。

それでは元気に行きましょう☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Synergy | メイン | ツッコミ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/142-4d39d445
| メイン |
