- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/08/18(Sat) -
20070818225007.jpg

わたりくんと遅いお茶。
強引に誘ってくれる人ってのは貴重です。

日暮れでテラス席も涼やか。
天然の涼しさが心地よかった。
献血もたくさんして少し回復☆

クーラーで喉をやられてから体調不良です。。
暑さ寒さが極端です。
そうそう!弱冷車ってのがあるやん!
今日気づきました。。



「目は信じないけど、耳は信じる。耳で騙されたらもう降参!」

なるほど“判断基準”かぁ。


自分は、、、なんとなく、なんとなくかな。

けど見た目は重視します!
見た目に出てくる部分も大きいでしょう。


音の違いも感じて行きましょう!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<足元 | メイン | 蒸散>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/127-1aacf90a
| メイン |
