- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勢い
- 2007/08/13(Mon) -
20070813120817.jpg

普段は老人ホームのおじいちゃんと沙悠。
激動の一週間。
久々、ゆったり良い時間でした☆


先週一週間は穂高の観測所に泊り込んで夏合宿。
毎朝、資材とご飯を背負って沢を登ります。
大変な作業ですがみんなでワイワイやると乗り切れます!
声出し重要!肚から!!
真面目にやってるだけではダメ。
Jump!Jump!!
森に声響くと気分良いです☆

山の斜面はどうなってるか?
水はどんなふうにうごいているか?
どんなふうに崩れるか?
木があるとくずれないの?
まだまだ、「行って見よう!やってみよう!」です。
とりあえず一仕事完遂。
みんなお疲れ様でした☆

ギリギリまで山に居て新幹線で大阪直行。
土曜は中学の同窓会へ。
中学卒業10周年。
みんな変わってるし変わってない。
ガキやったなと思うけど、きっと自分もそう。
地元におるのに疎遠になってたなぁ。
ちょっと勇気要ったけど、もう一回繋がりを持ててよかった。

勢いに任せて三次会まで。
栄養ドリンクが効きました。
おまじないおまじない☆

さあ、一服ついてまた動き出します!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Handshaking | メイン | 全部で>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/124-d23622cf
| メイン |
