スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あやや~
- 2006/02/27(Mon) -
今日は久しぶりの土砂降りでしたね。
土壌水分計を作ってる僕にはうれしい季節が来ました!

ははは・・・まにあっくや


今日はワタリ君のピアノの発表会を聴きに行きました。
弟のリュウジ君も東京から遊びに来てました。仲のいい兄弟やなぁ。
ジュ・トゥ・ヴーはまさにやったよ!
すごい好きです。



街の小さなピアノ教室の発表会。
幼稚園から社会人まで色んな人がそれぞれ頑張って練習してきた曲を演奏してました。
演奏はすごい上手いんやけど恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないという表情の男の子。
淡々と弾く幼稚園の子。終わった後の満面の笑みが可愛かったな。
会心のできや!って顔の大学生。

「こういう発表会は細かい演奏内容より全体の流れが大事」とワタリ君。
うんうん。そやね。
すごい楽しかった。行ってよかった!

三人でご飯食べた後、何年ぶりかでボーリングへ。
さすがにはじめはガーターとか普通に出してました。

そこへ流れ始めたのがあややの「桃色の片思い」(?)。
リズムにのって投げたらストライクやらスペアがいっぱいでました!
あややパワーすごいです。

そのノリノリが消えないうちに帰ってきてすぐに走りに行きました。
やっぱあややパワーすごい。
今日は右脚もあんまし気にならんかったし、いつもより一周多く走りました。
何でリズムつかめるかは分からんもんです。ボーリングがよかったんかな?
こないだ神戸製鋼の野沢さんも音楽によって色々変わるとかって言ってはったし。

今日は音楽に囲まれた一日でした~

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミニ四駆魂 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/12-45a6a570
| メイン |
