スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aloha
- 2007/03/25(Sun) -
hawaii.jpg

ハワイに行ってきました。
「観光地」は好きじゃないですが、あの爽やかさは好きです。
毎年通う人がいるのは頷けます。
確かに良いところです。
薄っぺらい作り物ではこんなに長持ちしないでしょう。

散々疑われましたが学会で行ってきました。
ハワイのイメージは強烈です。

土壌水分計測に関する小さな研究会。
初日のレセプションで自分の英語力がバレていたのでまあ気楽でした。。
とりあえずデカイ声で発表しときましたが。
なんとかなったかな??

やっぱり英語が話せないと不便です。
何か言わないと何も伝わりません。


一週間滞在しましたが、やはり初めは慣れません。
水も空気も違うってゆうのはこういうことかと思いました。
不慣れな環境でいつもの感じでやっていく。
いつものタオル、いつもの歯磨き粉。
そういう細かいところが意外に効くなと思いました。
一番は食事でしょうけど。
たぶん梅干一つでだいぶ違うでしょう。
海外でプレーするアスリートはさぞかし大変でしょう。

海外に行って見えてくるもの。
良い機会をもらったので活かせるように☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 「病気」の語源は?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/113-45f7ec82
| メイン |
