- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Clear
- 2007/01/05(Fri) -
20070105224946.jpg

今朝は快晴。
今日から仕事はじめです。
学生であろうが一研究者。
意識が低いとフワフワと漂ってるうちに時間も過ぎちゃいそうです。
Storyをはっきり言えるように居たい。
台本通り行くわけはありませんが。。


五日になってようやくお正月モードが抜けてきました。
やっぱ慣れると早寝早起きの方が断然楽チンです。
今ある環境を最大限に活かせるように。
しょーもないことも大切に。
どっぷり甘えてますが借金返せるように頑張らないと。
何億円でしょうか?
pricelessなものもたくさん。
大変やな。

まあまあ
「クリアな気持ちで居られるように」 by 順天・今井くん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三位一体 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/109-dc000422
| メイン |
