- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/12/31(Sun) -
20061231230423.jpg

今朝は魚屋小林君に魚をもらいに中央卸売市場へ。
中央の人たちは今朝で仕事納め。
小林パパに朝から焼酎をご馳走してもらってポカポカでした。
中央のおじさんたちは元気元気。
市場の中の飲み屋は異次元ワールドです。


今年は特に一年の終わりって感じがしないです。
紅白聞いてても。

ずっと繋がってる。
馬鹿騒ぎすることじゃない。
けどまあ区切りは大切。
ブログ最長サボり更新中でしたが何か書いてみます。

今月になってからだいぶ早起き早寝生活になってきました。
早めに学校に行って疲れたら早めに帰る。
昼寝も大事。二分でも三分でも。
とにかくアタマが疲れないように心がけています。
多少カラダが疲れていても硬くなっていても集中できればなんとか動けるようになってきました。

好循環と悪循環のボーダーをどうやって越えるか。
最近のテーマはひたすらコレです。
敢えて言うなら壁になってるのは右のカカトです。
もちろんカラダは全部繋がってるしパーツを原因にしても意味無いことですが。
むしろコイツのお陰で色々気づけた。
踵の骨が痛ければ話は別ですが、そうじゃない。
筋肉の重要性。
(たぶん)足底からふくらはぎの内側を通ってる筋肉が硬くなります。
硬くなる動きをしているので。
無意識に踵を気にしてる。
怖がってる。
流しでスピード上げるとごまかせるけど。。
無意識を意識することの難しさ。
たぶん何か別のことを意識するほうが良い。
理想は無意識に無意識。無心ってゆうんかな。
ほぐれる走りをしたい。
上手くやらないと踏ん張ってもズルズルいっちゃう。
無駄弾は撃たないほうがいいかもしれん。
けど誘い弾は大事。
カラダを動かさんと何も見えてこーへん。
Lock on できるように。

まだまだ自分に見えてないことがきっとたくさん。
怖がらずにフィールドに出なな。

ボーダーを越えろっ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Clear | メイン | 日常の風景>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/108-4ffcd1b0
| メイン |
