スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっと
- 2006/12/01(Fri) -
20061130234135.jpg

丸山さんに頂いた半パン。
いいものをありがとうございます。
コレがきつくなるくらいのプリケツを目指します!

今月いっぱいで大阪を発たれ、修行の旅に出られた丸山さん。
一年半前初めて会ってからずっとお世話になりっぱなしでした。
甘えてばっかしでした。。
怖がらずに走ってみようと思えたのは丸山さんのおかげです。
一歩目の大切さを教えてもらいました。
「ほんとは走んの好きなんだから!」
元気が無いとき声を掛けてもらいました。
本当にありがとうございました☆

今回のことを聞いたとき「おっと」って思いました。

別に丸山さんと同じフィールドで戦ってるわけとちゃうけど、
動いてる人はどんどん動き出してます。
いつまでも同じとこでヘラヘラしてる場合じゃありません。
もっと走れたらと思いつつ言い訳付けてサボってました。
思考停止。。
最後におっきな刺激をもらいました。
そんなわけでこの二週間くらいはすごい意識が高まってます。
できるんちゃうかなって思えてきました。
陸上も研究も。

さすがにちょっと疲れたかな。
けど今のうちにリズムをつかみたいな。
まあまあ、無理に背伸びじゃなくて意識を高く。
基本を大切に。動いていきます。



おまけに…
20061201003118.jpg

大台ケ原。
ちょっともののけっぽいところです。
環境省のお手伝いで…と書くとなんか格好ええですが、
雪が降るので温度計やら水分計やらの撤収を。
ちょうど七箇所あってドラゴンボール探しの気分で楽しかったです。
20061201003133.jpg

雲海が神秘的でした。
出でよ神龍!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日常の風景 | メイン | ヒーロー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/106-c3577fe5
| メイン |
