- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
refresh
- 2006/11/03(Fri) -
20061103215816.jpg

岡山で買って来た巣蜜。
脳ミソが凝ってきたときに食べるとしばらくはアタマが回ります。

一週間のお出かけから帰ってやれやれと思いきや研究室の引越しやらで再びバタバタ。。
忙しさは寄り集まる気がします。
普段の準備不足もあると思いますが。
たまには本番を想定して構えを取ってみるのも大事かな。

今日はリフレッシュの日。
ヘンな疲れで眠りが浅くどうも気分の悪い寝起きでした。
こんなときは、
ジム→シャワー→昼ごはん→昼寝
しあわせフルコースです。
心地よい疲労と満腹感に浸って眠りに落ちるのはホンマ最高☆

夕方もそもそと起きていつもの団地周回コースへ。
継続して練習できてないわりに意外に走れます。
体幹まるごと前に出すことを意識。
スピード上げてもしんどく感じません。
「姿勢良く」をあまり意識すると胸だけ張っちゃいます。

今日はよく動いて、食べて、休みました。
日常生活でコレができると理想かな。
まあ疲れを溜めないように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お泊り | メイン | ただいま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smileyyosuke.blog51.fc2.com/tb.php/103-a6f1587e
| メイン |
