- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
反復
- 2010/07/16(Fri) -
fromチャーリー農園
長野から届いた野菜で。高校の先輩がこだわりの野菜作りをはじめられました。長野はやっぱ縁があるな。
インゲンの豆味に感動しました。

この四ヶ月力を注いでいたのは文章を書くこと。論文と研究の申請書を書くというより作っていたという感じで組み立てたりばらしたりの作業。昔から作文は苦手ですが,文章書くのもプラモデルみたいにパーツや構成,動き,見栄えを考えると面白いです。こんな風に文章を書くのははじめての感覚かも知れません。文章書くにも目的が必要です。金くれ!のモチベーションはやっぱ大きい。小学校での読書感想文は先生に怒られないように出すことが第一やったな。ブログ,覗いてくれる人がちょっとでもいるので書かんと。。

一ヶ月前からトレーニング再開(何度目?)。
やっぱり動いていないと,動けないと,テンションdownします。夏やから動きたくなるんかな。
とりあえずの目標は7月中に体重-2kg。
基本メニューは腹筋。脚上げ腹筋なら毎日たくさん出来ます。
勉強もスポーツも反復繰り返しするもの,出来るものを中心に据えると良いと思います。
量の変化が質の変化を産むという考えは好きです。

今年の夏はたくさん書いて動いて遊びます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
