- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の風
- 2008/03/27(Thu) -
P1020138鴨川

お天気の良い鴨川。
少し冷たい風が身を引き締めてくれます。
もうすぐ桜です。
四月からこの川の側に住むことになりました。
住民票は既に京都です。大阪を裏切ってしまった気持ちです。。
自分と入れ替わりにたくさんの人が京都を旅立ちます。
自分は留まっていても周りが動くとスースーと風がふくような新鮮な感覚です。
「最後に」ってことで、この一週間毎晩のように色んな人と会いました。
最後って思うとやっぱり言っておきたいこと、聞いておきたいことがあります。
もっと早く聞きたかったなって思うこともあるけど、今が「その時」なんでしょう。
大学に入って六年。大きな節目を感じます。
「最後」じゃなくて「始まり」やって思いたい。てか、何も終わりません。
繋がってます。
あの人もきっと頑張ってると思うとやる気が湧いてきます。
とりあえず自分は今の環境を修行の場に選びました。
さて、せっかくの環境を活かせるように、いっちょ頑張るか!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
