- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Synergy
- 2008/01/05(Sat) -
遂に学振の結果がきました。

「補欠合格」でした。

どんだけいたぶったら気済むねん。。
まあ可能性はほぼ無いので実質落選です。

面接受けながら力不足を感じましたが、やっぱり悔しい。
せっかく苦しい思いしたのにというより、周りで応援してくれた人たちに良い報告が出来なかったのが悔しい。

プレッシャーが掛かって一生懸命になってる自分が周囲を巻き込む。
そして周囲の人たちが自分の背中を押してくれる。
今回、そんな相乗作用が体験できたと思う。

こんな環境が作れたら素晴らしい☆

どんどん動いて試してみよー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
