- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒーロー
- 2006/11/25(Sat) -
20061125002716.jpg

砂防堰堤を眺めるMy bossの背中。
かっこよすぎて思わずパシャリ。
この先生のオーラに惹かれて決めた研究室。
最近bossのお話を聞くのがすごい楽しい。
砂防の話だけじゃなくて。
何が飛び出すか!?ビックリ箱。
男から見てもかっこええ。
さぞおモテになるでしょう。

今日は研究室で福知山の雲原砂防施設群を見学。
福知山の山奥の小さな村。
昭和初期に土砂災害に遭いそのまま村がなくなりそうになったところにスーパー村長登場。
砂防施設だけじゃなくて、農作業の効率化からポットン便所の改良まで村民の暮らしを丸ごとリフォーム。
アタマの良さとココロの強さ。おまけにカラダもデカイ。
まさにスーパーヒーロー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
