- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SMILY
- 2006/08/30(Wed) -
20060830004116.jpg

朝、テレビで大塚愛の特集をやってたので借りてみました。
作詞・作曲してるんですね!

学さん…
SMILYいいです☆


今日は一週間ぶりの練習。
踵があんまし良くなかったのはありますが一週間も空いちゃいました。。
ただ最近少し、歩き・走りの感じが変わってきました。
理想のカタチは「そうなる」ですが、
そこまでどうやってアプローチするか。
「そうする」ところからポイント(コツ)を押さえて量をやり込めば到達できるんかな?
まあ今はええわ。
とりあえず「そうできる」ような気はしてきました。
軽めのマシンスクワットをやり込んだ成果かな?

どれだけ基本ができているか?
基本は最低限、当たり前。でもホンマにできてんの?
出来てません。。。
最近のテーマはこれです。
丸山さんがいつか言ってたな「ほぐすのは最低限だから…」

九割基本ぐらいの心構えがええんちゃうかな。

でもまあやっぱりバランスが大事ですな。
この一週間ぐらい走りもせずにインナー(股関節)とディップス(肩周り)ばっかしやってたら精神的に萎えてきました。。
こーゆーときは汗をかかんとあきません!
ってことで、腹筋とフリースクワットで発汗!!
こーゆー刺激はメンタル面での効果大ですな。

明日からどうしょっかなぁ~
まあ波打って進んで行きます!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
